人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本

雨でコンディション最悪だった↓↓
クルーザーは、予選4人で、ラッキーなクラスに入った。
全部3位で決勝に行った!
決勝は匠、りょうち、たか、ダイキ、康平、おおのくん、でやったレース内容はあまり覚えてない↓結果は4位だった.

20インチは、予選ヨシタク、たか、おおのくん、れん、が一緒だった、全部おおのくんにゴール前で抜かれた↓↓体力有りすぎだー
決勝は、ダイキ、ヨシタク、樹希や、りょうち、たか、おおのくん、だったスタートは8コースだった、スタートは5位ぐらいでリズムでたかを抜いてそのままゴール5位だった↓↓
まだまだ練習不足だからいっぱい練習します!!

by ryoubmx | 2008-04-20 21:46