人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングレース

今年のレーススタート!

エキスパートは、3モトあった。ゆうだいとは、別のモトだった
おれのモトは、山田君、三枝けんちゃん、サンタ、平島さん、渡辺さん、おれの6人
1ヒート・・スタートが悪くビリからの追い上げ、2バームで2人ぬき4位に、3バームでサンタとけ      んちゃんのクラッシュにつっこみ4位でゴール
2ヒート・・スタートからだんご状態1バームでうまくまえにでて3位につけるそのまま3位でゴー      ル
3ヒート・・またまただんご状態でスタート前に出られなくて1バームビリ、必死でおいあげ          ムで何とか2人かわして4位でゴール・・初めて予選通過した。
準決・・・・あっくん、たくみ、和田さん、権田くん、山田君、おれ
      スタート悪くびりからついていく、1バームでなんとか和田さんをかわし前に出る必死       でこいで3バームで3位にあがりそのままゴール・・初の決勝3本だ!
決勝・・・・もとみくん、ただしくん、たか、あっくん、たくみ、だいちゃん、ごんちゃん、おれ
1本目・・・スタートからビリ必死についていくでも、なかなか前に出れずに3バームに最終スト        レートでただしくんとごんちゃんをかわして5位でゴール
2本目・・・スタート最悪またしてもビリ1バームでただしくん、だいちゃんをかわしなんとか6位に
      2バーむもだんご状態最終ストレートでタカとバトルゴール手前で抜かれ6位でゴー       ル
3本目・・スタートだんご状態でも前に出れずに6位くらいで1バームにあっくんが転倒ただしくん      とだいちゃんをかわして5位にそのままゴール
結果5-6-5だった。

クルーザーは、和田さんを場外にはじき出してしまい2位でゴールできました。

エキスパート初の決勝3本・・・クルーザーとダブルエントリーで準決もあったので合計11本走った。
かなり疲れたけど決勝残れてうれしかった!!
体力つけてもっともっとがんばります。     
            
  

by ryoubmx | 2007-01-30 18:02