人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

が昨日あった。
天気最高、楽しかった!

ムカデ競争は、1走目・・途中で足があわず転倒ビリでバトンを渡す
スェーデンリレーもビリでバトンを受けるが、がんばって3人抜き2位でゴール
大縄も5クラス中4位
組み体操は、かなりがんばった!ピラミッドも見事成功!!
1人から順番に人数を増やしていき最後にでっかいピラミッドを作る
こうへい・・成功したよ!!

体育祭_f0036261_23382966.jpg

全員リレーは、1走者目からドンジリ・・・かなり離され周回遅れになりそうなかんじだった
アンカーのおれにバトンが渡ったときには、すでに4クラスともゴールしていた??
一人独走状態・・・ごぼう抜きどころではなかった
でも、最後までがんばって走った

体育祭_f0036261_23374980.jpg


写真は、またパパが帰ってきたら載せてもらいます。
結果は・・・だったがたのしかったよーーーーーー!


コース整備いけなくて残念・・今度あるときは手伝います!

by ryoubmx | 2006-09-25 10:00