人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK!

明日からパパとアリゾナに行ってきます。
初めての海外・・・ドキドキしています。
今回は、三瓶ママ、たかちゃん、りょうち、なべちゃん、並木家、こうへいと一緒にいく
海外のレースは、はじめてなので超~~~不安
でも、あまり緊張しないでがんばってきます!!


荷物は、ママがつめてくれた・・・パパが帰ってきたら荷物の最後の確認をする
ママは、パパとおれの2人でいくのでかなり心配している
荷物の中身やむこうでちゃんとできるか毎日毎日言っている・・・
しかも、パパが風邪気味・・・ますます不安のようだ!!!
「みんなに迷惑かけないように自分のことは自分でやるんだよーー」とパパとおれにぶつぶつ言っている

もう一つパパとおれ「高所恐怖症」・・・・飛行機だいじょうぶかな~~~
三瓶ママ、みんなよろしくおねがいします。

by ryoubmx | 2006-03-27 18:57