人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

コース開放日で緑山で練習
土曜日に、三瓶さんの家で新しいホイルを組んでもらった・・・かなり大変だったようです、
田中さん・三瓶さんありがとうございました。
すごく回る感じでした・・・前に進む・・・
かなり調子が良かったです、
パパにスタートもほめられた・・・「今日のスタートを忘れるな」と言われた、
コウヘイの家と三瓶さんの家でスタート練習させてもらッたおかけです。
コウヘイ家、三瓶家の皆さんありがとうございました・・・これからもよろしくです。
関東オープンこの調子でガンバリます

by ryoubmx | 2006-03-13 19:00