f0036261_21262155.jpg

今日は、法事で山梨に来てる。
今足湯に入ってます凄いキモチイで~す
膝に効くらしいです!!
[PR]

# by ryoubmx | 2007-06-23 21:26

今日病院で右と左の足の太さを測った。
どのくらい筋肉が落ちたのか調べた・・・1週間ごとに測っていくらしい
左足が右足よりも3cmも細くなっていた。
今は、筋肉をつける事だけ考えてリハビリをがんばるように言われた。
元に戻るのに3,4ヶ月ぐらいかかる
残念だけど岡山Jシリーズは、行けなくなってしまった。
8月のパンパシを目標にリハビリがんばります。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-06-19 20:36

ギブスが取れて1週間
最初は、まったく曲がらなかったけれど、毎日リハビリをしてやっと曲げられるようになってきた。
昨日からローラー台をはじめた、うまくまわらない
今日病院の先生に「すごく曲がるようになったね、がんばってるな」と言われた。
ローラーもすわったままだと普通にこげるようになった。
でも、立ちこぎをすると力が入らない・・すわったままで練習していく
今度の定期戦で復帰できるようにがんばるぞ!!
おとうさんに「定期戦の走りを見てJシリーズ行くか決める」と言われた・・まじ・・・!!
かなりプレッシャー!!!!!
天気がきになる・・・晴れてほしいなぁ~~~

[PR]

# by ryoubmx | 2007-06-11 20:31

お父さんのパソコンが復活した。
今日は、開校記念日で休み・・友達と出かけた。

ギブスが全部外れた。
明日鎌倉に遠足なので診察の時先生に言ったら「歩きやすいようにサポーターにするか」と言われ超うれしかった。
でも、まだまだリハビリが必要・・・ひざが曲がらない
チャリにもまだ乗れない
毎日リハビリして早く復活できるようにがんばります。

鎌倉行ってきます。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-06-05 22:07

今日は、先生の診察日
レントゲンを撮り経過をみてもらった・・・・まだ腫れているでも、血も水も抜くほど
たまっていないので今のところ大丈夫だと言われた
だけど・・・だけど・・・内側の靭帯がのびているーーーーーー!
固定のやり直し、筋肉がおちないようにガッチリ固定されてしまった。
「後、2週間は松葉杖で生活して」だって・・・・ガァーーーーーーン!
松葉杖とれるかなと期待していたのに・・・ショック!!!
まじへこんだ・・何にもやる気がしなくなった。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-05-17 20:27

松葉杖生活・・超不自由
膝は、まだかなり腫れていて熱をもっている
おかあさんは、「象のあしみたい」と言っていた。
膝に血がたまっているらしい・・・うまく吸収されないと抜く????といわれた
まだ、かなり痛い・・さわるとぐなゃぐなゃ?している
いつになったら腫れが引くのか????

はやく自転車のりてえーーーーー!

[PR]

# by ryoubmx | 2007-05-11 20:24

さっき写真だけをアップしてしまった。

クルーザーは予選落ちでした・・・

20インチ 
第1ヒートは、スタートがだめだめだったけど第2ストレートまで1位、でも第2バームでリタにさされて2位でゴール

第2ヒートもまったく同じところでリタに刺されてゴールでレオにも抜かれたぽい・・・


第3ヒートはスタートが遅れたでも第2バームでリタをさして1位でゴール!!!!

決勝スタートが遅れてずーと3位そのままゴール

初めてJシリーズで表彰台に上がったうれしかった!!!!
チャレンジカップはお父さんのブログで・・・・・・

また、松葉杖生活に・・・・

[PR]

# by ryoubmx | 2007-05-06 21:53

J

f0036261_19194366.jpg

[PR]

# by ryoubmx | 2007-05-06 19:20

松葉杖がとれた。
順調になおっている・・先生が「怪我も多いけど治すのも早いね」といっていた
まだ痛いけどテーピングのおかげで歩きやすい
毎日病院にいってがんばって治すぞ!
今は、上半身の筋トレをしている

[PR]

# by ryoubmx | 2007-04-19 19:33

昨日の定期戦クルーザーでこけて右足内側の筋肉を傷めてしまった。
アキレス腱の炎症とダブルの負傷
テーピングと包帯で固定・・・2週間運動禁止で1週間は、松葉杖生活
Jシリーズ始まるのにやばいーーーーーーー!

[PR]

# by ryoubmx | 2007-04-16 17:36