今、学校を早退してきた。
日曜日レースなのにー何も出来ない。。

[PR]

# by ryoubmx | 2008-02-21 12:34

今日から、ブログを頑張って書いていきたいと思います!!
自転車を磨いたり、クルーザーのタイヤを1.75から1.5にかえた、細くなって調子よさそう日曜日頑張ろう~

[PR]

# by ryoubmx | 2008-02-20 21:40

14歳になりましたぁーーーー!
これからもトレーニングがんばってもっと速くなるようにがんばります。

誕生日プレゼントもらった。
パパは、今年も遠征に連れて行ってくれたり、新しいフレームを買ってくれた。
ママには、サイフを買ってもらった。
ゆうだいは、「ipodがほしい」と言ったら「いいよ、買ってやるよそのかわりお年玉は、無しな」
ipodかってもらった。でも、お年玉はもらえない!
おばあちゃんからは、おかねもらった・・洋服かいます
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-11-22 16:15

パパの49歳の誕生日だ
おめでとう!!

これからもBMXがんばるのでよろしくお願いします。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-10-29 17:00

ナイトレース
エキスパート 
1本目3位だった
2本目5か4位だった
3本目は、いでさんに勝たないと決勝に行けないからすごい緊張した、スタートがピッタシ??で2位だった
決勝
1本目スタートを失敗して5位ぐらい
2本目スタートは、まあまあでりょうちとならんでてゴールでぎりぎりぬいて3位だった
3本目もスタートがまあまあで3位だったけど第3ストレートでりょうちに抜かれた、第3バームでこけた・・・
順位は、わかんない・・・
クルザーは、こけてびりだった
匠が1位だったエリートに上がったエリートに行っても頑張れよ直ぐ行くから!!


月曜日は、よしたくとFLに行った。康平も来たので3人で楽しく乗った!!
ヨシタクを東京駅まで送りに行った。よしたくが帰った!!



今日は、マサが送ってくれたメニューをやった結構疲れた
これから毎日がんばろう!!
終わり

[PR]

# by ryoubmx | 2007-09-19 21:14

BMXのゼッケンを、ダイキの家に忘れてきてしまったのでパパが、新しく作ってくれた。
NEWフレームにあわせて考えてくれた。
BMXのレースをはじめてからずっとゼッケンは、パパが考えて作ってくれる
ゆう、だいもオレも気に入っている。
毎年、ちがう形で、JOSFとJシリーズを作ってくれる
これからもがんばるので、よろしくおねがいします。

あと、仕事が忙しくてレースにでられないユウ、ダイ兄ちゃんたち
ダイ兄ちゃんが、ホイルを交換してくれた・・・軽くなった
ユウ兄ちゃんは、BMXのパーツを使ってもいいと言ってくれた・・フォーク?
ちょっとうれしかった!

[PR]

# by ryoubmx | 2007-09-11 22:06

パンパシDAY1,2とも決勝でこけてしまい結果が残せなかったので、ママが入院中こうへいの家にお世話になりゲート練習、スプリントをした。長い間おせわになりありがとうございました。 
ゲートは、形はよくなったけどタイミングが悪くいまいち・・・・だった。

25日からひたち入り、ゲート練習を中心にやったが、タイミングが悪い・・・最悪!
Jシリーズ
クルーザー・・・まさ、たつみ、たか、おれのモトみんなについて行くのが精一杯
         タカのマシントラブルで、ラッキーにも予選通過
         決勝は、スタートも悪く、足も回らずビリ・・・20インチにかける!
13~14クラス・・予選は、あいかわらずスタートが悪く追う展開、3-1-2で予選通過
           決勝は、ヨシタクのスタートが最高で、またも出遅れる、ヨシタクに必死でつて
           いくが、離されそのまま2位でゴール!
           最後でセコクンにも抜かれそうになったが、必死で漕いで抜かれずに済んだ
             
久しぶりの表彰台だったが、スタートもコギも、まったく悪く課題がいっぱいのレースでした。
もっともっと練習して、力をつけてがんばりたいと思います。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-08-28 19:50

昨日は、和田さん、だいちゃん、カズちゃん、黒川君、と一緒に走った。
和田さんが、キャニオンに何度も挑戦してこけていた・・・でも、最後は、きれいに飛びきっていた。
2番目にでかいキャニオンで、1個目げしって2個目のキャニオンの谷に落ちていたぁーーーー!
でも、怪我なしでよかった(笑)
土曜日は、一人でさみしく走っていたけど、昨日は、みんなと一緒に走れて超楽しかった。
また、走りに来てください

[PR]

# by ryoubmx | 2007-07-30 21:30

暇な人FLに来てください!

[PR]

# by ryoubmx | 2007-07-28 11:19

昨日、組みあがった。しぇーさんありがとうございました。
チャリを受け取った後、うみかぜに初乗りに行ってきた。
かずし&しゅん達と乗った。

サイズがでかくなったのでまだ、慣れない・・・ロールがちょっとやりにくいけどジャンプは、やりやすかった。
乗り心地は、最高ーーーーー!
ちょっと大人になった気分!超うれしかった!

夏休みFLトレールで乗ってます・・・乗りにこれる人は、メールください
まってます。

[PR]

# by ryoubmx | 2007-07-23 16:42