雨でコンディション最悪だった↓↓
クルーザーは、予選4人で、ラッキーなクラスに入った。
全部3位で決勝に行った!
決勝は匠、りょうち、たか、ダイキ、康平、おおのくん、でやったレース内容はあまり覚えてない↓結果は4位だった.

20インチは、予選ヨシタク、たか、おおのくん、れん、が一緒だった、全部おおのくんにゴール前で抜かれた↓↓体力有りすぎだー
決勝は、ダイキ、ヨシタク、樹希や、りょうち、たか、おおのくん、だったスタートは8コースだった、スタートは5位ぐらいでリズムでたかを抜いてそのままゴール5位だった↓↓
まだまだ練習不足だからいっぱい練習します!!

[PR]

# by ryoubmx | 2008-04-20 21:46

昨日は、みきちゃんが来て、遊びに行った、ビリヤードとかダアーツをやった☆☆☆
夜釣りおした、つれなかた。

今日は昼からコースに行ったけど雨で直ぐに帰った、帰ってから土井さんとスプリントした
夜釣りをした。

[PR]

# by ryoubmx | 2008-04-01 22:48

今日はレースは雨だった↓
お昼はでっかいとこで食べた☆

夜は温泉に行ったキモチ良かった!!!!!

オヤスミナアサイ

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-31 01:08

西宮に行ってきた、
ほぼ全部飛んだ☆☆☆
明日はレースだから寝ます

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-29 22:45

大阪に康平と二人で、行って来ますー

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-29 07:29

一日目は、クルーザー予選落ち。
20インチは、4位だった。。。。

二日目は、クルーザーは7位
20インチは、スタートは4位だったけどジュキアがバームでこけて、3位だった。。。
春休みいっぱい練習したいです!!

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-24 21:01

今日は康平の家に泊まりに来ている!!
明日はKFに連れてってくれるらしい、
久しぶりに康平と乗れるから、楽しみ!!

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-07 20:45

普通ーの一日だった。
皆と乗りてぇ~。

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-04 21:30

金曜日と今日テストだった。
今まで勉強頑張ったし、康平の家も我慢したし、だからきっと大丈夫だろう。。。 
今日からトレーニング頑張ろう!! 

[PR]

# by ryoubmx | 2008-03-03 19:16

クルーザーは3位だった。 ナベチャンとユウジロに負けた↓↓

20インチは2位だった♪
1本目は、スタートをみすって6位だった。
2本目はスタートが良くて、2位だった。
3本目はスタートが最悪で、そしたら前で皆転けて第3ストレートで2人抜いて2位でゴール。

待た練習いっぱいして頑張ります☆☆

[PR]

# by ryoubmx | 2008-02-25 23:03