<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


MRIの結果を聞いてきました。
肩関節唇(かたかんせつしん)関節と関節の間にすき間ができてしまい、そこが傷ついているそうです。
野球選手がなりやすい、投球障害ともいうそうです。
すき間があるので、脱臼しやすいので気を付けるように言われました。

リハビリで周りの筋肉を鍛えることしかないそうです。

ひどくなると手術とかしないといけないのでジムでしっかりトレーニングして筋肉鍛えます。

今は、少しづつ動かしながらリハビリ頑張ります。

早く復活してレースでたいです。

[PR]

by ryoubmx | 2008-06-25 20:03

今日ギブスが取れた~~~~~~~~~~~マジ嬉しい(^o^)

[PR]

by ryoubmx | 2008-06-24 20:00

に行ってきました!
結果は、クルーザーと、20インチ両方とも予選落ちでした↓↓
練習の日に転んでしまい肩を痛めて思うよなレースができなくなって悔しかった。
でもとてもいい経験ができたしこれからの目標もできたから良かった。
これからも頑張ります!!

[PR]

by ryoubmx | 2008-06-05 21:45