<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

学校で調理実習があった・・・オムライスを作った
そして・・・・やけどしたーーーーーーーー!!
左手の人差し指・・・・マジ痛えーーーーーヒリヒリする
グリップが握れない・・ヤバイ

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-14 20:20

今日はローラをやった、久しぶりだったので疲れた。
部活では、100mを8本、アップが5周に増えた・・・かなり走った。

こうへい、おれも寝る前に「塩むすび」2個食べたぞ!

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-13 21:58

今日は、第1ストレートのコギ抜けを練習した、あんまり上手くできなかった・・・・
今家でアメリカのビデオを見て研究中

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-12 22:36

学校から帰ってポパイにハリポタのDVDをかりにいった。
ママが、夜仕事なので一人で留守番
ご飯を食べてDVDをみた。
一人だとつまらない・・・・10時すぎにママが帰ってきたパパ、ゆうだいは、まだ帰ってこない
明日から3連休うれしいな!
今日も部活でベンチプレスをやった

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-09 23:20

今日は、部活の無い日
友達とジャスコに行ってきた。
毎日家で、腹筋10回5セットと腕立て20回5セットをやっている
その後ココア味のプロテインを飲む
今日もがんばるぞ!!

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-08 19:52

部活で30kのベンチプレスをやった、10回を3セット・・・かなりきつかった
明日は部活が無いからラッキー!

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-07 20:36

クルーザー 決勝 
スタートが悪くビリ、でも第一バームで先頭集団が転倒うまくすり抜け1位に、最終バームで巽にぬかれて2位でゴール
最終バームのラインどりが最悪・・・もっと考えて走らないといけないと反省

エキスパート決勝
スタートが悪くまたしてもビリ、第2バームでダイちゃんをぬいたけど最終バームでぬかれてビリダッツタ・・・・
やっぱりバームのラインどりに問題あり・・・練習がんばります!

[PR]

by ryoubmx | 2007-02-06 20:12