<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のレース・・エキスパート初レース緊張した。
エキスパート・・3モトあった
1ヒート・・たか、ワタ、アッくん、ヤマダクン、ヤマゾエクン、おれの6人
      スタートから3位キープ必死で漕いだが2バームでインをさされて6位にそのまま         ゴール     
2ヒート・・スタートだんご状態で4位で2バームへまたぬかれて6位
3ヒート・・スタートから6位1バームでヤマダクンが転倒、ヤマゾエクンもバランスを崩し後退4       位でゴール・・・・予選落ち!

初のエキスパートレース予選通過するのは、かなりたいへんだ・・・でも、練習がんばって力をつけてつぎは、予選通過目指します。

クルーザー・・3モトあった
1ヒート・・コウヘイ、イチケン、ナッツ、チナ、カズシ、おれ
      スタートしてコウヘイ、イチケン、おれが飛び出すなんとか1位で2バームへコウヘイ       にさされて2位でゴール 
2ヒート・・スタートまあまあで2位
3ヒート・・スタート良く1位で飛び出し調子よく3バームへ、2位のイチケンにぬかれ2位でゴー       ル
準決・・・・たくみ、たつみ、リョウチ、リタ、ナッツ、おれの6人
      スタートあまりよくなくリタと4,5位あらそい第二ストレートでリタをかわし4位に、エキス      パート予選落ちだったのでなんとか決勝にとおもい必死で漕いで4位でゴール
決勝・・・・タツミ、タカ、リョウチ、タクミ、ジョー、イチケン、コウヘイ、おれ
      スタートあまりよくなく4、5位くらい1バームでタカ、イチケン転倒うまくすりぬけ3位に
      ジョーがすぐ後ろからきたので必死でこいで3位でゴール
      表彰台ゲット!!うれしかった

来年も、もっともっとがんばります!!

ゆう兄ちゃん・・3ヒート目に転倒、記憶を失っていましたが、何とか復活でも首、肩、胸が痛いらしい・・・がんばって会社行ってます。
ご心配おかけしました。
     

[PR]

by ryoubmx | 2006-12-19 20:17

昨日は、緑山で走った。
エキスパート予選通過めざして練習した。
途中でハンドルが短かったのでサンペイパパに取り替えてもらった。
かなりいい感じになって走れた・・・ありがとうございました。
ファイナルがんばります!

夜は、パパとママが焼き鳥屋さんにのみに行った・・おれとゆうだいは、焼き鳥屋さんのとなりのラーメン屋さんで食べた

今日は、昨日マサクンに聞いたトレーニング方法をやった

[PR]

by ryoubmx | 2006-12-11 20:50

今日、期末テストが終わった。

ファイナルがんばるぞ!!
めざせ兄弟で予選通過!

[PR]

by ryoubmx | 2006-12-07 21:59