<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金曜日の夜タクミがとまりに来た
土曜日は、みんなでコストコに買い物に行った
靴を買った・・誕生日のプレゼントらしい??
ゆうだいは、イスを買った・・誕生日のプレゼントらしい??
日曜日は、FLに走りに行った
昼ごろついたのでJUNさんに会えなかった・・・JUNさんまた走りに来てください!
青木君、黒川君、おびなたさん、タクミ、ゆうだい、おれで走った
途中、少し雨も降ったけど新しいキャニオン作ったりして楽しかった。
メチャクチャおもしろいトレールになっている
生方さんも取材に来てくれた・・・いつもありがとうございます。
また、あっくんと一緒に来てください
ジュリママもたくみのお迎えにきた

遠征が終了したのでまた、FLで楽しみます。
みんな走りに来てください・・・まってます。

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-27 19:42

今日13歳になりました。
これからもいろんなことがんばります。

3者面談も終わった・・・よかったよかった!
先生が「勉強も部活もBMXも両立してがんばれ」と言ってくれた。
体育祭でがんばったことも部活がんばっていることも生活態度もよくなったと認めてくれた
ただ・・おしゃべりが多いと注意された
勉強もがんばります。

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-22 17:51

昨日は、緑山定期戦があった
朝から曇りでレース中に雨が降ってきた。
エキスパート昇格リーチがかかったれーすだった
土曜日にコウヘイの家でスタート練習をさせてもらい準備オッケー!

クルーザーは、エントリーが少なく1モト・・たか、タクミ、聖、おれ、後2人
2-3-3で通過・・決勝は、スタートもまあまあよくたくみ、たかにつづいて3位で1バームにタカと並んで2バームへ、うまくインをさしタカの前に出るそのまま2位でゴール

14オーバーも、今回スタートが良かったので予選からサンタの前に出られて1-1-1で通過
1ヒート目終わってギアを変えた・・・オッケー!

決勝は、2コースからのスタート雨も降っていてかなりすべりそうな状態・・スタートから飛び出し1バームへそのままこけずに走れて優勝できました。
ずっとサンタに勝てなかったのでやっと勝つことができました。
スタートも練習したおかげでいつもよりバッチリでした。

3連勝で来月からエキスパートで走ります。
予選通過して決勝3本走れるようにがんばります。
大兄ちゃんも一緒なので2人そろって決勝いけるようにがんばろうね・・・・大兄ちゃん!!

おまけ・・・昨日は久しぶりにゆう・だいそろって決勝にのこりました。
だいは、スタートから飛び出しトップを走っていた・・・でも、ゴール手前でサンタにぬかれて優勝をにがしてしまった・・・すごくくやしがっていた・・・みんなに「ばーーーーか!」と言われていた。

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-20 17:46

今日は、埼玉県民の日で学校が休み
午前中、部活に行った・・・かなり走ってきた

もう一つ今日は、ユウ兄ちゃん、ダイ兄ちゃんの誕生日だ・・・22歳になった
おばあちゃんが誕生日ケーキを持ってきてくれた
名前入りのケーキだった(笑)
でも、ゆうだいはいつも帰りが遅いので誕生日会ができない・・パパも遅いのでいつケーキを食べるのか????
ゆうだいやパパが帰ってくる時間には、おれは寝ているので・・・・・どうするのかなーーーー

ユウ兄ちゃん、ダイ兄ちゃん誕生日おめでとう!
ケーキ先に食べてもいいかな?

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-14 12:37

昨日は、緑山のコース開放日だった
風がつよくて寒かった
今度のレースで優勝するとエキスパートに上がれるのでがんばって練習した。
スタート練習もやった
サンタと一緒に走った・・・やばい!

途中で安部さんがケーキを作ってきてくれたのでみんなで食べた。
ゆうのすけが誕生日だったので一緒に祝ってもらった。
家は、パパが10月29日、ママが11月3日、ゆうだいが11月14日、俺が11月22日なので家族みんなが祝ってもらった
あべさんのケーキは超うまかった・・・チョコレートケーキとチーズケーキを食べた
ほかにもたくさんの種類があった
ケーキ屋さん以外であんなにたくさんのケーキをはじめてみた・・・ゆうのすけかうらやましーーーーい!!
あべさんごちそうさまでした。おいしかったです。

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-13 21:29

3、4、5日とRecerofReceとJシリーズ最終戦のため大阪に行ってきました。

Recer of Rece
中学生クラスにエントリー・・たかちゃん、りょうち、ジュキア、ケイト、ヨシタクは、Bプロにエントリー
1ヒート目=スタートが合わずだいきに先に行かれて、追いつかず2位でゴール
2ヒート目もだいきに追いつかず2位でゴール
3ヒート目も同じ
決勝もだいきに追いつかず2位でゴール

Jシリーズ最終戦
クルーザー
1ヒート目=スタート失敗必死に漕いだが抜けず8位・・・・
2ヒート目=スタートが良く4位を走っていたが、ゴール手前で抜かれ5位
3ヒート目=スタート失敗4,5位・・・

20インチ
りょうち、ジュキア、だいき、ようじ、下井、おれのモト
1ヒート目=ジュキア、りょうち、だいきに続いて4位を走っていたが、最終バームで前を行く3人        が転倒、うまくすり抜けて1位でゴール
2ヒート目=ジュキア、りょうち、だいきがやはり前に出る、必死で追うが追いつかず4位を走っ         ていたが、りょうち転倒、3位でゴール
3ヒート目=同じく4位をキープ?
決勝=たか、ジュキア、だいき、りた、ひびき、はおようじ、下井、おれ
    2コーススタートがあいかわらず悪く前に出られず4,5位くらいでバームにそのあとも必     死にこいだが抜けずに5位でゴール
    だいき、りたに勝てなかったーーーーー
Jシリーズ終わってしまいました・・・よく反省します。

広島、岡山、新潟、大阪の・・・みなさんお世話になりました。
楽しい遠征ができました。また、来年もよろしくお願いします。

[PR]

by ryoubmx | 2006-11-07 20:04