<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スプリントを30分と筋トレをやった。

明日から部活の朝練が始まる・・・陸上の大会もいろいろ迫っているのでがんばるぞ!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-27 19:25

山梨のおばあちゃんと家のおばあちゃんにもらったおこずかいで
「ipod nano」をかった
ポイントでヘッドホンも買えた

今まで使っていたMP3は、ipodを洗濯されてしまったパパにあげることになった

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-25 18:29

が昨日あった。
天気最高、楽しかった!

ムカデ競争は、1走目・・途中で足があわず転倒ビリでバトンを渡す
スェーデンリレーもビリでバトンを受けるが、がんばって3人抜き2位でゴール
大縄も5クラス中4位
組み体操は、かなりがんばった!ピラミッドも見事成功!!
1人から順番に人数を増やしていき最後にでっかいピラミッドを作る
こうへい・・成功したよ!!

f0036261_23382966.jpg

全員リレーは、1走者目からドンジリ・・・かなり離され周回遅れになりそうなかんじだった
アンカーのおれにバトンが渡ったときには、すでに4クラスともゴールしていた??
一人独走状態・・・ごぼう抜きどころではなかった
でも、最後までがんばって走った

f0036261_23374980.jpg


写真は、またパパが帰ってきたら載せてもらいます。
結果は・・・だったがたのしかったよーーーーーー!


コース整備いけなくて残念・・今度あるときは手伝います!
[PR]

by ryoubmx | 2006-09-25 10:00

今日は24日にやる体育祭の予行練習だった
集合や並び方の練習をした。

ムカデ競争は、気持ちをあわせないといけないのでかなり難しい
スゥエーデンリレーは、400メートルがアンカーなのでトップでゴールしたい
大縄もかなり難しい
組み体操は、ピラミッドなのでみんなで力をあわせてがんばりたい
全員リレーもアンカーで走るのでトップでゴールしたい・・・が練習では、いつもうちのクラスがビリ
「本番・・みんながんばれよ!」と言いたい気持ち・・・よっしゃーーーーごぼう抜きしてゴールするぞーーーー!

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-21 19:11

頭が痛くて早退してきた。
全日本とナイトレースで体力つかいはたしたかな?
昨日、1日ゴロゴロしていたのに体力回復しませんでした。

でも、早退して帰ってからクロワッサン9個とラーメン食べたら少し元気になった
明日は、ちゃんと行けそうだ!
もうすぐ体育祭なのでがんばります。

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-19 16:32

20インチ
第1ヒートはスタートが4位ぐらいでダブルでジュキアのSPDが外れて2位で第1バームに入り第2ストレートのダブルを飛んだらゲシッテバランスをくずしてジュキアに抜かれてリズムでヨシタクにさされて4位でゴール
第2ヒートは3位で第4バームまで行って最終ストレートでリョウチを抜いて2位でゴール・・・でもスタートで線を出てしまってビリ・・・・
第3ヒートはスタート4位ぐらいでヨシタクと並んで第2ストレートでヨシタクが飛んで抜かれた、
リズムでリタに抜かれそうだったけどぎりぎりで抜かれずにゴール
決勝は5位でスタートしてそのままゴール、
ダイキがスタートで線を出ておれが4位になったでもまたダイキを抜けなかった・・・でもヨシタクには勝てたから良かった!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-18 21:44

夏休みに10日間限定の「茶髪」にして2学期が、始まる前に「黒髪戻し」をして行ったが
今日、友達に「髪の毛赤い」と言われてしまった。
光に当たると赤く見えてしまうらしい・・・ので・・・美容院に行って短くカットしてきた
髪型気に入ってたので悩んだが・・・短くした
これで大丈夫だろう!!

雨がやんだのでスプリントいってきます。

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-14 18:08

24日にやる体育祭の出場種目が決まった。
スエーデンリレーの400メートル、ムカデ競争、リレー(アンカー)、大縄にでる
雨で練習ができない!

10月14日は、入間市陸上競技大会がある
100,200メートル、400メートルリレーにでる
部活も雨で練習ができない!

今週は、全日本とナイトレース・・・両方ともダブルエントリー
雨でスプリントができない!
ローラー台と筋トレがんばってます!

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-13 20:56

今日は匠ん家に来ている
明日は日立に行く練習頑張って来ます

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-09 22:18

2学期・・久しぶりの学校は、楽しかった。
今日は、避難訓練があった。
部活は、雨だったので、明日の大会のミーティングをした。
「ジュニアオリンピック突破記録会目標大会」・・・よくわからない大会の名前だ
俺は、100mに出場する・・・がんばってきます。
明日、早いので寝ます・・・おやすみなさい!

[PR]

by ryoubmx | 2006-09-01 21:38