<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月曜日は、ゆうくん、あっくん、たくみ、おれで渋谷と上野に行った。
あっくんとたくみと池袋で待ち合わせをして、渋谷のタワーレコードでゆうくんと合流
いろんなお店を見て歩いた・・・おれは、「お香」を買った。
帽子とか靴とか洋服買いたかったけどかわなかった。
すげーーーーえ楽しかった!また行きてえーーーーー

火曜日は、午前中大兄ちゃんの部屋と俺の部屋をチェンジするために掃除やたんすを移動した
午後は、黒川君とFLでチャリに乗った。
久しぶりに黒川君とのった・・・楽しかった!
緑亀を拾った・・・イモリと一緒に飼うことにした。(イモリ6匹、亀1匹)

今日は、一人で留守番・・宿題の仕上げをしていた。
おなかすいたので近くの肉屋さんに「メンチとハムかつ」を買いに行った
仕事に行ってるママの分まで買ってきた・・・ママが帰ってきてから一緒に食べた。
今日から、1階の俺の部屋(元大兄ちゃんの部屋)で寝ることにした。
前の部屋より広くなった・・・快適だ・・・でも、まだ机を持ってきていない・・まあいいっか

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-30 19:12

今日初の14オーバーで走った
予選
第1ヒ-ト
スタートが決まりずっと1位でゴール
第2ヒ-ト
第1ヒ-トと同じでスタートで1位でそのままゴール第3ヒ-トはスタートを失敗して2位でゴール
決勝
スタートでペダルが外れてビリからスタート↓↓
第1バームで二人抜いて第3ストレートで一人抜いて第4ストレートで抜けそうだったけど抜けなく4位でゴール…
今度はナイトで優勝すれば一発で行けるから頑張ろ~

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-27 21:48

12日から上越に「合宿」に行っていた。
BMXの練習したり、プール、海に連れて行ってもらったり最高の夏休みになった
納涼会やおまつりも超楽しかった
リョウチ家の皆さん、ナッツトト、上越のみなさンお世話になりありがとうございました・・・また行きたいです。

そして、19日上越からJシリーズの広島入り・・・台風の影響で天気が・・・
おまけにくちびるが・・・「ドナルド」に・・・・

19日パナレース
予選・・2-2-1で通過
決勝・・スタート出られず3番目で2バームに入ったがインからダイキ、リタに抜かれ5位に落ちるが最終バームでリタをかわし4位でゴール

20日Jシリーズ
クルーザー予選・・4-5-5で終了!
20インチ予選・・・・1ヒート、スタートから2位ヨシタクに追いつけずそのままゴール
            2ヒート、スタートからヨシタクを追いかけて2位、ゴール手前で響に抜かれ 
                  3位でゴール
            3ヒート、第1ストレートで接触・・転倒6位でゴール
            何とか決勝に残る
      決勝・・・・スタートだんご状態で第1ストレートに、ジュキヤとリタがからんで転倒おれ            
            は、5位でバームにそのまま抜けずに5位でゴール

「最後まであきらめずに走れ!」とパパに言われた
今回は、スタートも悪く、こぎもよくなかったので、来月の全日本にむけて練習がんばります。

日曜日は、定期戦・・・14オーバー初参戦です。
早くエキスパート上がれるようにがんばるぞ!!

今日、無事「抜糸」できました・・・きれいにくっついてます。元のくちびるにもどりました      

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-25 12:47

広島レースの結果
パナホームカップ
第1ヒートは
スタートでリタに出られて2位でゴール
第2ヒート
スタートは一番ででて最終ストレートまではよかったけど最後にさされて2位
第3スタートで一番ででてそのままゴール
決勝
スタートで出遅れて4位ぐらいで第1バームでリタとダイキをぬいたけど第2バームでリタとダイキにさされて最終バームでリタおぬいてゴール結果は5位でした

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-22 21:41

f0036261_23343687.jpg

f0036261_23343733.jpg

f0036261_23343720.jpg

f0036261_23343771.jpg

f0036261_23343732.jpg

今日から金曜ぐらいまで草間さんの家に合宿に来ている
昼春日野で乗ってからプールにいったスライダーが楽しかった!!
ストリートをしながら帰ってたらあっ君がいいスポットを見つけた↑↑凄い楽しかった(^O^)みんなの写メとったけどあっ君のかっこいい写メだけ消えていた…でも変顔が何個か残っていた…
[PR]

by ryoubmx | 2006-08-12 23:34

21日まで留守にします。

コウヘイと一緒に上越に行き広島に向けて合宿
がんばって練習してきます。
初めての一人旅・・・楽しみです

コウヘイ父さん、母さん上越までよろしくお願いします。
りょうち家のみなさん合宿お世話になります
よろしくお願いします。

上越のみなさん一緒に練習おねがいします。
がんばるぞーーーーー!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-11 08:29

10日間だけの「茶髪」・・・
広島に向けて気合いれた?

結構いい感じになった・・・前みたいに派手な色じゃないよ!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-09 19:45

昨日たくみが来た・・・携帯の充電器を忘れていったので取りに来た
電車でやってきた。
たくみと俺とママで昼飯を食べに行くことになり駐車場に向かってあるいていた
そこで、事件がおきた・・・・後ろから歩いてきたママが、「きゃーーー!」とみると空き地に寝ていた!!
なんとロープにひっかかり転んだようだ・・・おしりと首をいたくしたらしく今日も「痛い!痛い!」といっている
結局たくみは、泊まることになった。

今日は、ママが病院に行くのでたくみと留守番していた。昼ごろまで寝ていた
ママは「更年期」という病気になったようだ
午後、家庭訪問があった・・・・先生が帰った後ママにおこられたーーーーーーーー!
「まだ、広島申し込んでないんだからね!!」とおどされた・・まじやばいです
夕方、たくみは帰ってしまった。俺もついていきたいきぶんだった
コウヘイの家にかくまってもらおうかなーーーーー

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-01 20:41