<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界戦が始まった・・・日本選手団がんばれーーーーーー!!!
来年は、応援される側にいれるようにがんばるぞ!

明日は、久しぶりにFLトレールに行く・・・・草が心配だけど走れるだろう
みんなトレールで待ってます。

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-28 23:11

夏休みだーーーーーー!
でも、雨で部活も自転車にも乗れない・・・早く梅雨があけないかなあーーーーー

中学に入って初めての通信簿・・・・・・・・・
宿題が多い
数学プリント、社会プリント、理科(博物館に行こう!のレポート)、英語単語プリント&ワーク
弁論大会用原稿、作文(生活、紀行文または、読書感想文)、体育祭シンボルマーク、国語漢字
まじやばい!!!
毎日こつこつがんばるか・・・

一学期の反省
友達もたくさんできて部活もがんばったけど先生には・・・・・
勉強は・・・・・2学期がんばります。
パパ帰って怒らないでください!
広島よろしくお願いします。

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-20 18:42

久しぶりの緑山レース
こうへいが、ミドルに上がってきて初めてのレースだった。

BMX1ヒート目
スタートこうへいと一緒に出た、バームでこうへいのペダルがはずれて俺が前に出るそのまま1位ゴール
2ヒート目
スタートでゆうきが、前に出るその後を俺が追う、2バームを抜けてから何とかゆうきに並び最終バームでかわし1位でゴール
3ヒート目
スタートでまたもやこうへいと並んででるが、なんとか1位でゴール
決勝
スタートは、こうへいと一緒にでるが、ひっしでこぎシングルで前に出る、そのままひっしでこぎ1位でゴール・・・優勝できました
なんか昨日は、こぐとスピードがのる感じで調子がよかった。
でも、スタートはいまいちだった

クルーザーは、3-3-4で何とか決勝に残れた
決勝は、スタートが悪くビリから2番目のスタート1バームをぬけたところで1人転倒、かわして
ひっしでこいだが、5位でゴール

来月は、ゴリラ、広島Jシリーズ、定期戦とつづくので練習してがんばります。
優勝したのにパパが写真撮り忘れて写真がなんにもありません・・残念

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-18 17:42

今日は、部活が無い日なので筋トレとスプリントをした。
腹筋、背筋、スクワットなどをした。

ママが風邪をひいて具合い悪いので夕食が、ポークソテーからお弁当にかわった
パパがまた飲んでくるので、ゆうだいとおれのぶんだけ買ってきた
でも、ごはんは、たいてあるのでおかずだけかってきた。
きっと明日ポークソテーとアサリの酒蒸しになるだろう

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-13 19:49

授業参観があった。
ママがきた・・・理科の授業だった。
授業参観が終わってママは、具合が悪くなり廊下に座り込んでいた。
最近よく具合が悪くなるようだ・・・やっぱり年なのかなあ

岡山のレースのことは、またあとで書きます。

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-11 19:40

岡山から帰ってかぜひいたっぽい・・・
鼻水、せき、のどいてえ~~~~あたまもいてえ~~~
やばい!!

でも、岡山楽しかったです。
岡山の皆さんお世話になりました・・・また、10月行きます。
でも、遠かった・・とパパ、ママは言ってました
レースレポートは、またあとでかきます・・・とりあえずねます

[PR]

by ryoubmx | 2006-07-04 18:27