<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FLへ行った
FLには青木君と黒川君とおびなたさんがいた
コースがすごい変わっていてビックリした、変わったとこはキャニオンが全体的にでかくなっていた、まだキャニオンは飛んでいない・・・・
大事なレース前なので・・・・今度行った時に飛ぼうと思う。

f0036261_21105391.jpg

f0036261_2111825.jpg

午後から大兄ちゃんと美容院に行って髪を切ってきた・・雄兄ちゃんも行く予定だったが仕事でキャンセル
大兄ちゃんは、すごーーーーく短く切っていた
パパは、おばあちゃんに切ってもらっていた・・・お豆ちゃんのようになっていた?
みんな夏バージョンに変身だ・・・でも、おれは、ちょっとしか切らなかったのであまり変わってない
ママが「どこ切ってきたのーーー」と怒っていた!
[PR]

by ryoubmx | 2006-06-25 21:14

f0036261_21311724.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-23 21:31

100Mは、予選のタイム順にA,B決勝に分かれた
俺は、13秒99で残念ながらB決勝
B決勝では、13秒86で2位・・・A決勝の3位の人よりタイムよかったのに残念!
200Mは、1年はおれだけだった・・・16位
リレーは、優勝した。
3年生が、今日の大会で引退するので、スパイクをくれた・・うれしい
5月の大会の時は、100M14秒55だったのでかなりタイムは、早くなったと思う
つかれたーーーこれからも練習して、早くなるようにがんばります。

大会が終わったので、今度はBMXJシリーズに向けてがんばります。

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-23 18:57

学校総合体育大会入間市予選の日
陸上部は、俺の学校が会場だ・・・俺は、100M、200M、リレーに出る
リレーは2番走者・・バトン落とさないようにがんばります。
毎日練習してきたのでよい結果が残せるといいなーー
県大会とか全国大会とかに行けるようにがんばるぞ!!
でも、てんきがーーーー?

来週は、BMXもJシリーズが、岡山であるのでがんばります。
コースが、かわったようなので楽しみにしています。
家族みんなでいきます

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-22 20:09

おつかい!
昨日、初めて一人で電車に乗って所沢までいった。
部活でつかうスパイクのピンを買いに「B&D]まで行った。
本当は、明日友達といくつもりだったが用事があるので、昨日一人で行ってきた
ちょっとどきどきだったが、楽しかった。
帰りにマックによった。

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-16 17:47

昨日は、ゴリラ定期戦・・2月は、風邪で休み、4月は、アリゾナに行っていたので休み今年初のゴリラなのに俺のクラス誰もいない??しかも、14オーバーも誰もいない???
14エキスパートで走ることに・・ゆうじろう、あっくん、だいちゃん、たくみ、ゆう、だい・・・
初めての兄弟対決!ゆうだいは、「かんべんしてくれよ!」といっていた。
俺は、「やったーーー!」と思った。
1ヒート目は、1バームでトップの人がこけてそこに俺が突っ込み、ゆうが俺に突っ込み、ゆうに引っかかってだいがこけた・・・ママが、ビデオとっている目の前で
俺とゆうは、すぐにコースにもどったが、だいは、コースに寝ていた
ママは、だいを心配して「だい、大丈夫?」とビデオに声が入っていたがビデオは、俺とゆうのゴールまでが、映っていた
2ヒートも、テーブルの前で、トップの人がこけたが俺は、うまくクリアーしてトップでゴール
ゆうは、からんでどこかにいってしまいパンク!
3ヒート目は、だいの後ろで3位を走っていたが、最終バームでだいを刺し2位でゴール
ゆうは、予選落ちしてしまった。

決勝は、ゆうじろう、だいちゃん、あっくん、だいすけ、おれ、もう一人の人の6人
スタートは、まあまあだったが、だいちゃん、ゆうじろう、あっくん達につづいて4位で1バームをぬけテーブルの前で、前の3人がクラッシュ・・・うまくすり抜けトップに立つ???
そのままゴール・・・・優勝もらっちゃいました。
2位は、またまたうまくすり抜けてきただい兄ちゃん??でも、もう少しゴリラのコースが長かったらゆうじろうに抜かれていたかも・・・よかったねだい!

今度は、緑山で「兄弟対決」してみたいです。
「緑山だと負けない!」とだいは言っていました。

緑山の定期戦から、こうへいがミドルに上がってくるのでがんばらなくては・・・負けないぞ!
今日は、創立記念日で、休みですーーーーーーーーー!

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-05 08:56

今日は、部活がなかったので「美容院」にいって髪をきってきた。
全体は、軽くしただけで、上のほうだけみじかくしてもらった
俺の髪は、やわらかすぎてワックスだけだとたたないと言われた・・・パパやゆうだいみたいにクセッ毛だとたたせやすいらしい・・・くやしーーーーい!!!

今からスプリントに行ってきます

f0036261_19404064.jpg
f0036261_19404955.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-06-01 18:40