<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、「部活動保護者会」がありママが、部活を観に来た。
全体会の後、各部の懇談会があり、その後で部活見学だった。

陸上部は、俺の中学の部活の中でも一番部員数が多いらしい・・・1~3年で71人
今の顧問の先生が、来てから強くなったらしい・・・結構成績を残しているといっていた。
懇談会で先生が「部活とほかのスポーツの両立はなるべくならやらないほうがいい、集中力があっちこっちにいってしまうので両方とも中途半端になってしまうことがある」といっていたらしい・・・・・
でも、俺は両方がんばる!!

新しいトレーニングマシーンがきたのでみんなでためした・・・なまえがわからない???
やっているところの写真があるのでアップします・・あっ!パパが飲んで帰ってくるのでいつアップできるかわかりません??

f0036261_2244761.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-31 21:09

今日は夜スプリントにいってきたけっこう疲れた!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-29 21:09

ゼンゼン勉強していなかったため理科・地理がゼンゼンできなかった~
数学と国語と英語はけっこうできたと思う…
とにかく一日ズ~トテストだったから疲れた~寝ます

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-23 22:12

結果は二位でした
また明日アップします

f0036261_21255427.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-22 21:08

DAY1(東日本選手権)
クルーザー
タカ、リョウチ、タクミ、リタ、山田君の6名(なべちゃんは何故かスタートせず)
予選1・2本目:スタートでペダルがはずれビリ
予選3本目はペダルが外れなかったけど、ビリだった。
クラス
予選はリョウチ、ジュキア、リタ、ヨウジ、大野君、下井君、
予選第1ヒート:スタートミス、ゴール直前でリタを抜いたが、5位
予選第2・3ヒート:スタートはうまくいった。リョウチ、ジュキアについで3位
決勝:タカ、リョウチ、ジュキア、ダイキ、ヨシタク、リタ、シンちゃんとオレ。
スタートはうまく会わなかったけど、1バームを4位くらいで抜けたが、2バームでリタに抜かれ、リズムでヨシタクに追いつかれ、最終ストレートで並ばれ、そこで気持ちがダウンして最後にシンちゃんにも抜かれてしまった。

f0036261_15285983.jpg

DAY2(中越カップ)
クラス:ケイトと一緒のモトだった。あとの子はごめんなさい覚えていません。
予選1本目:スタートが決まり、ホールショット賞5000円いただき!そのまま1位でゴールし、1抜け。
決勝:ジュキア、ケイト、ダイキ、リタ、レオ、あとはごめんなさい。スタートはまあまあで、ケイト、リタに続いて1バームに3位。第2ストレートで、リタにせまったんだけど、逆にジュキアに抜かれ、4位で最終ストレートに入ったけど、ゴール前でレオにも抜かれたみたい・・・
低いジャンプと、スタミナをつけなくっちゃダメだ。あとパパに根性無しといわれてしまったが、その通りかな。

オープンは島やん、ヨウヘイ君、ハオヨウ、ケイト、アイザワジュンと同じモト。
1本目は4位。2本目はヨウヘイ君につづいて2位。ビデオで確認したら、ケイトがジュンにうまくブロックされて前に出れなかったようだ。
準々決勝はダイキ、ヨシタク、ハオヨウ、あとわからない・・・
とりあえず、このレースで今回の遠征は終わった。
f0036261_15421310.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-07 15:46

に来ている、
二時に出て朝の六時に着いた
九時から練習をしてからループにいって少し遊んだ
それから木田食堂でご飯を食べた明日がレースなのでもう寝ます
明日頑張ろ~

[PR]

by ryoubmx | 2006-05-03 21:06