<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0036261_197412.jpg

今日は新座で大会があった競技場のフィールドはウォールウェザーだった、すごい走りやすかった
予選が一本で決勝でした、
予選は4位で決勝は4か5でした僕の中学校の1年は6人出て6人とも決勝に行きしかも一人1位
予選でタイムが遅かったグループでも同じ中学の人が1位でした。
僕の中学は結構成績が良かった!!
また5月9日にまた大会があります、それのも出ます!!それでいいタイムが出たら県大会です
BMXと陸上ガンバロ~~
[PR]

by ryoubmx | 2006-04-29 19:56

今日、部活の入部届けをもらってきた。
陸上部に入部することに決定!!
29日に大会がある・・・100mにエントリーした。
毎日、スタブロを使ってスタート練習をしている、初めての経験だけどなかなか難しい
BMXと一緒でスタートが大事・・・
後は、ラダーをやっている
毎日、走っているので大変だけど楽しいです。3年間がんばって続けたいと思います。

[PR]

by ryoubmx | 2006-04-26 21:33

ブログアップなので一週間分の出来事・・・
先週のレースの結果から・・・あまり書きたくないが・・・・
20インチ
第一ヒート第三バームでこけてビリだった・・・
第二ヒート第一バームでこけてまたビリ・・・・
第三ヒートスタートはまずまず、サイシュウバームで追いついて差したかとおもッたら負けた・・・
もし勝ってたら決勝にいけたかも知れなかった・・・・くやしーーーーい!!
クルーザー
第一ヒートこけてビリだった・・・
第二ヒート3位か4位だっつた・・・・
第三ヒートコウヘイに負けて3位だった・・・・が決勝には、残った・・
決勝スタートは、まあまあで第一バームでたかを差して2位でゴールした・・・・

月曜日から仮入部がはじまった仮入部は陸上はいったけっこう疲れる・・・・
夜、BMXのトレーニングのメニューを考えた・・明日からしっかりトレーニングをしようと思う
火曜日は、スプリントを30分
水曜日は、筋トレ
木曜日は、スプリント
金曜日は、筋トレ
土曜日は、FLトレールで走った
毎日、部活があるが部活とBMX両方がんばるぞ!!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-04-23 21:52

教科書をもらった・・・結構たくさんあった
1度に持ち帰れないので半分持ち帰った・・・エナメルバックに入れて
写真も撮った・・生徒手帳に貼る写真とクラス写真
写真をとるのはあまり好きではない・・なぜかいつも変な顔
でも、写真うつりの悪い人は、実物がいい・・ときいたことがあるからいいとしよう

俺って誰に?・・・おばあちゃんは、ユウ兄ちゃんに似てきたといっていた。
ユウ兄ちゃんは、ママ似
ダイ兄ちゃんは、パパ似・・・ユウ兄ちゃんに似てきたということは、ママ似??
でも、性格は、パパにそっくりだとおばあちゃんに言われた。
よくわからない!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-04-11 17:33

今日無事に入学式おわりました。
俺は、1年3組だった・・・仲の良かった友達とはクラスが一緒にならなかった。
クラスは36人・・・1年生は全員で177人・・・頂点目指すぞ!!!

天気が悪く超寒かった・・・クラスに知っている友達が少ないので緊張した。
でも、後ろの子が「古畑にんざぶろうの真似して」と話しかけてきた???
ちょっと・・・・・
担任の先生は、男の先生で目立つ事が嫌いらしい・・・・
俺が、自転車やっている事を知っていた・・なんでだ???

中学生活楽しみます。BMX・勉強・部活がんばります!!f0036261_20135084.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-04-10 17:58

時差ぼけもそんなに感じていなかったけど、なんとなくブログを書く気になれなかった。

f0036261_9243566.jpg

プレレースは俺とコウヘイとガンちゃんがエントリーした。
クラスとオープンにエントリーした。
オープンは年上しか入なかった、頑張ったけど予選落ちでした・・・
クラスは八人しか入なかった。
予選一本目はダメでした、予選二本目はトップでゴールした。
決勝は二位ぐらいでスタートして第一バームでアウトに行き過ぎてさされたが第二バームでまたさし返したら4位の子にさされて3位でゴール
ちっこいトロフィーゲット!


デイ1はクラス・オープン・クルーザーにエントリーした。
クラス、クルーザーは5・3ぐらいで予選オチしたけど、オープンは予選二本目でトップを取れ決勝へ行けた。
決勝のスタートヒルに上がったら、やべー!!周りはファクトリーしかいない。
決勝はゲート失敗。
失敗すれば置いてかれる。
でも・・・・
f0036261_10423888.jpg
1バームで3位以下転倒。
ラッキー!!
3位でトロフィーゲット!!
でも全然だめだ。結構落ち込む。


デイ2は
オープンセマイ落ち、クルーザー予選落ち、クラスクウォーター落ち。
全然ダメ。
[PR]

by ryoubmx | 2006-04-08 10:45