<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お伝えしたと通りりょうすけは、昨日アリゾナに飛び立ちました。
初めての海外遠征・・・サンスケ父と共に緊張した面持ちで機内に消えましたーーー
マジ不安そうに笑顔が引きつっていたようなぁ~~~~????
それに比べて・・・笑顔満開!余裕のコウヘイさん・・・・リョウスケを頼むよ!!!!!
レース会場で・・・顔面蒼白・・カチンカチンに固まったりょうすけが目に浮ぶぅーーーーー!
がんばれ!!りょうすけ・・・最後まで走りぬけーーーーーーー!!
「楽しかったーーーー!」と笑顔で帰ってくること祈っているよ!!

ゆう、だい兄ちゃんも応援しているよ・・・

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-29 16:41

明日からパパとアリゾナに行ってきます。
初めての海外・・・ドキドキしています。
今回は、三瓶ママ、たかちゃん、りょうち、なべちゃん、並木家、こうへいと一緒にいく
海外のレースは、はじめてなので超~~~不安
でも、あまり緊張しないでがんばってきます!!


荷物は、ママがつめてくれた・・・パパが帰ってきたら荷物の最後の確認をする
ママは、パパとおれの2人でいくのでかなり心配している
荷物の中身やむこうでちゃんとできるか毎日毎日言っている・・・
しかも、パパが風邪気味・・・ますます不安のようだ!!!
「みんなに迷惑かけないように自分のことは自分でやるんだよーー」とパパとおれにぶつぶつ言っている

もう一つパパとおれ「高所恐怖症」・・・・飛行機だいじょうぶかな~~~
三瓶ママ、みんなよろしくおねがいします。

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-27 18:57

今日もとまりに来ている
スタート練習をしてから多摩川でダッシュをしてサイゼリアに連れてってもらッた、
サイゼでイカの墨スパゲッティーとハンバーグとサラダとコーンスウプを食べた・
実はこの二人はとても中がよかッた・・・・・

f0036261_2034951.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-23 20:35

f0036261_20272681.jpg

f0036261_20273598.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-23 20:28

今日で・・さよならだーーーーー!
かなりボロボロに使い込んだ・・・本当は「ランドセル」で行きたくなかったけど
ママが「小学生の時だけだから最後まで背負って行きなさい」と言うのでランドセルで行っていた
このランドセルどうしようかな~~~~?

f0036261_21244934.jpg

小学校最後の「通信簿」と卒業アルバムをもらってきた
3学期結構がんばったのでかなり上がっていた・・・うれしい~~~
ママもびっくりしていた!!
「やればできるんじゃん・・ということは今までちゃんとやってなかったってこと~~~」
とひとり言のようにいっていた
f0036261_2125657.jpg

卒業アルバムは結構笑える・・・個人写真茶髪のロン毛ボサボサ・・失敗したーーーー!
でも、登場回数はかなり多い・・・ほとんどのページに写っていた
いい思い出になる・・大切にしようっと
f0036261_21251596.jpg
 
明日はいよいよ卒業式・・・こうへいかあさんお楽しみに!!

学校から帰ってトレールに行った・・ASTのパパさんとゆうちゃんとひーたんが走りに着てくれたのでいっしょにはしった
昨日は、かずちゃん、ゆうちゃん、だいちゃん、がきてくれた
楽しかったです!
[PR]

by ryoubmx | 2006-03-22 18:55

今日美容院に行って髪を切ってきた。
f0036261_20304326.jpg




















「関東オープンでゆうきに負けたら坊主頭に」と先に坊主になったゆうきと約束していた
結果・・俺が3位、ユウキ6位
何とか「坊主」にならなくてすんだ・・・・ダイキと賭けをしていたら間違いなく「坊主」だった!!

こんな感じ・・・・ワックスとスプレーでツンツンに立たせてかためる
これで卒業式用頭完成・・・23日が楽しみだ!!

卒業式の「別れの言葉」でおれが1番最初に言う・・・おれが言わないと「別れの言葉」が始まらない
ママは「1番最初だとわかりやすいから良かった」と言っている
がんばるぞ!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-20 20:32

クルーザーはスタートが上手く出来なかった・・・
でも決勝に行けたからまあまあ良かった!
20インチは、予選スタートが良かったんだけど決勝は、全然ダメでダイキ・ジョウにまけた・・・
結果は、結局三位だった・・・・
明日からまた、ローラー台がんばるぞ!!
f0036261_2250266.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-19 23:39

今日、学校でテストが返って来たしかも点数が・・・・・・100点!!久し振りにとったすげ~~嬉かった

f0036261_2141375.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-16 21:50

コース開放日で緑山で練習
土曜日に、三瓶さんの家で新しいホイルを組んでもらった・・・かなり大変だったようです、
田中さん・三瓶さんありがとうございました。
すごく回る感じでした・・・前に進む・・・
かなり調子が良かったです、
パパにスタートもほめられた・・・「今日のスタートを忘れるな」と言われた、
コウヘイの家と三瓶さんの家でスタート練習させてもらッたおかけです。
コウヘイ家、三瓶家の皆さんありがとうございました・・・これからもよろしくです。
関東オープンこの調子でガンバリます

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-13 19:00

f0036261_2214560.jpgf0036261_22141477.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-03-09 22:15