<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、中学の1日入学があった。
給食を食べた後に2つの中学ごとに分かれてみんなで一緒に行った。
俺のいく藤中は・・・36人、残りは上藤沢中学に行く

最初は、中学の生活の事などの話がありその後に・・・テスト!!!!
国語と算数・・・どうやらクラス分けのテストらしいぃぃぃぃぃ~~~
まじ一生懸命やった???でも・・・・漢字は・・・・?????
頭を使ったので超ーーーーーー疲れた!!!!
5クラスになるようなので・・・・きっとどこかのクラスに入れるだろう

中学・・・楽しみだぁ~~~~~~~~

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-28 18:01

今日は、小学校最後の授業参観があった。
総合のまとめで「自分探しの旅」という題で発表した・・・

f0036261_22493956.jpg

将来なりたい職業を色んな形で調べ
それをまとめて発表する授業だ
俺は「BMXの選手」と決めてまとめた・・・三瓶マサくんに質問に答えてもらったり、自分の跳んでる写真を使ったり、BMX、ヘルメットを持っていき皆の前で少し乗って見せたりした。
f0036261_22505813.jpg

結構うまくできたと思う

ユウ兄ちゃんは、ゲームクリエーターの仕事について友達の質問に答えてくれた。
結構よろこばれた・・・
[PR]

by ryoubmx | 2006-02-22 22:51

やっぱり飯 は俺が作った。
今日はピーマンの肉ずめとワカメのみそ汁をつくった・・けっこう美味かった!!
パパも「うまい!」と残さず食べてくれた。

明日は、授業参観だ・・・BMXのことについて発表するがんばるぞ!

そういえば日曜日のレースは優勝できた・・・予選から全部1位!
早く3連勝して上のクラスに上がりたいと思っている・・・こうへいもミドルに上がってくるだろうから~~~~
俺もがんばるぞ!!!

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-21 20:54

ママがインフルエンザになつた、
だから今日の夕飯yは俺が作った、
けっこううまくいった、
明日も俺が作るか、弁当お買ってくるだろう・・・

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-20 20:59

朝ロボの散歩に行った、
それからず~と寝てた、
それから欲しい物があったので近くの電気屋にいつていろいろ見ていたらKREVAのアルバムがあったので買おうと思ったらお金がたりなかった・・・それから少し見ているとママから電話があり買い物に行くからか帰って来てと言われてかえるとママが調子が悪いらしく結局買い物にいかなかった。
明日のレース頑張ろう、ママはお留守番だ。。。

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-18 21:14

今日ダンズから荷物が届いた、
俺が頼んだのは、バンズの靴とプロフヮイルのハブ両方ともかっこいい!!
でもまだスポークがない・・・
いつ組みあがるかも心配・・・

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-15 21:23

何か最近ネタがないどうしよう
特にないので学校であったことを書こうと思ったけど・・・
席がえがあっただけしかない~~
もういいや終わり・・・

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-14 19:50

昨日ブログをアップするのをサボッテしまった・・・
明日からはまたちゃんとアップするぞ!!
もう寝ます!

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-13 21:43

今日起きたらママがバレンタインのプレゼントを配っていた。
俺と雄大はピアス、パパはジッポのライターを貰った!!
お返しをしなければいけない、何にしようかな??
でもママはお返しはいらないらしい・・・でも心の中わ分からない??

f0036261_21402642.jpg



また、同じくらいの年の子がうらやましがるかな???
[PR]

by ryoubmx | 2006-02-11 21:34

が・・・毎日日記を書くと宣言していたので俺も頑張ろう!
今日久しぶりにローラを始めた!
久しぶりだったのですごい疲れた~

[PR]

by ryoubmx | 2006-02-10 23:00