<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は藤沢にロボ君を迎えに行った、その帰りにコウヘイの家に泊まりに行った、
それでコウヘイのお父さんからエアマックスの靴をもらった。今ハイド&シイクを見ているのでもう終わりにする。
明日はKFトレイルに行くから楽しみ。

f0036261_21505349.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-28 21:51

水曜日に学校でガラスを割ってしまい・・・その破片で友達のジャンパーが破れて・・・
ジャンパー代を弁償しにお母さんと一緒に友達の家に行った。
ジャンパー代・・・2000円、お菓子代1000円・・・一緒にガラスを割ってしまった友達と半分ずつ出した・・・おこずかいがなくなってしまうだろうなあ

明日は、ロボがうちにくる・・・楽しみだ!・・・でも、おれはコウヘイのところに泊まりに行く
日曜日のトレールも・・・楽しみだ!

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-27 23:11

今日オリンピックに行った。本当は、ロボの物を買いに行ったのにロボには関係のないものを3こ買った、
俺が買ったの腹筋台を買った。
家に帰ってさっそくみたてて見た。腹筋だけじゃなくいろいろ使えた!!

f0036261_2352381.jpg


f0036261_23525421.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-26 23:50

昨日算数のテストが返された点数は・・・なんと俺では珍しい90点だったスゲ~嬉しかった!!
けっこう頑張った結果だ!!

f0036261_22274542.jpg



おまけ・・・・なぜか名前の所に先生から「きれい」と書かれていた?????
f0036261_2230672.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-24 22:23

昨日MP3が修理から帰ってきた!!修理と言っても本体を交換したと書いてあった!なのに後ろに貼っといたVANSのスッテカーがまたはってあった・・・?
本当に本体を交換しているのかわわからない・・・???????
でも聞けるからよしとしよう!!
今度は壊さないように大切に使おう!

f0036261_21581726.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-23 21:45

今日、ほしかったゆずのアルバムを買った!最近学校ではやり始た、ゆずのアルバムは4枚持っているその中で一番気に入っているのはゆず一家というアルバム。
眠たいのでもう寝ます

f0036261_22334019.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-18 21:51

何だか頭が痛いから最近すぐ寝てしまうもう眠いので寝ます
明日からちゃんとアップします。

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-17 20:47

昨日美容院に行って髪をきった。けっこう短くなって真っ黒になった。 
最近ロッキーにはまったので昨日ロッキー3・4を借りて来た。
まだ3しかみていない
ロッキーは、すごく面白い一度みるとはまる、ついでに尾崎豊のライブ版のCDをかりた尾崎の曲は大好き!いい曲ばかり。

f0036261_11383315.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-14 11:38

昨日学校で身体測定があった、一年で身長が10㎝伸び体重が10kも増えたすごくうれしかった!早く雄大ぐらいの身長になりたい!お休みなさい

f0036261_2247672.jpg

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-12 22:45

今日は学校に行った久しぶりに友達に会えたのでとても楽しかった!
眠たいので寝ますお休みなさい。

[PR]

by ryoubmx | 2006-01-10 21:54