人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー台

ギブスが取れて1週間
最初は、まったく曲がらなかったけれど、毎日リハビリをしてやっと曲げられるようになってきた。
昨日からローラー台をはじめた、うまくまわらない
今日病院の先生に「すごく曲がるようになったね、がんばってるな」と言われた。
ローラーもすわったままだと普通にこげるようになった。
でも、立ちこぎをすると力が入らない・・すわったままで練習していく
今度の定期戦で復帰できるようにがんばるぞ!!
おとうさんに「定期戦の走りを見てJシリーズ行くか決める」と言われた・・まじ・・・!!
かなりプレッシャー!!!!!
天気がきになる・・・晴れてほしいなぁ~~~

by ryoubmx | 2007-06-11 20:31