人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期戦

昨日は、緑山定期戦があった
朝から曇りでレース中に雨が降ってきた。
エキスパート昇格リーチがかかったれーすだった
土曜日にコウヘイの家でスタート練習をさせてもらい準備オッケー!

クルーザーは、エントリーが少なく1モト・・たか、タクミ、聖、おれ、後2人
2-3-3で通過・・決勝は、スタートもまあまあよくたくみ、たかにつづいて3位で1バームにタカと並んで2バームへ、うまくインをさしタカの前に出るそのまま2位でゴール

14オーバーも、今回スタートが良かったので予選からサンタの前に出られて1-1-1で通過
1ヒート目終わってギアを変えた・・・オッケー!

決勝は、2コースからのスタート雨も降っていてかなりすべりそうな状態・・スタートから飛び出し1バームへそのままこけずに走れて優勝できました。
ずっとサンタに勝てなかったのでやっと勝つことができました。
スタートも練習したおかげでいつもよりバッチリでした。

3連勝で来月からエキスパートで走ります。
予選通過して決勝3本走れるようにがんばります。
大兄ちゃんも一緒なので2人そろって決勝いけるようにがんばろうね・・・・大兄ちゃん!!

おまけ・・・昨日は久しぶりにゆう・だいそろって決勝にのこりました。
だいは、スタートから飛び出しトップを走っていた・・・でも、ゴール手前でサンタにぬかれて優勝をにがしてしまった・・・すごくくやしがっていた・・・みんなに「ばーーーーか!」と言われていた。

by ryoubmx | 2006-11-20 17:46