いろいろ

月曜日は、ゆうくん、あっくん、たくみ、おれで渋谷と上野に行った。
あっくんとたくみと池袋で待ち合わせをして、渋谷のタワーレコードでゆうくんと合流
いろんなお店を見て歩いた・・・おれは、「お香」を買った。
帽子とか靴とか洋服買いたかったけどかわなかった。
すげーーーーえ楽しかった!また行きてえーーーーー

火曜日は、午前中大兄ちゃんの部屋と俺の部屋をチェンジするために掃除やたんすを移動した
午後は、黒川君とFLでチャリに乗った。
久しぶりに黒川君とのった・・・楽しかった!
緑亀を拾った・・・イモリと一緒に飼うことにした。(イモリ6匹、亀1匹)

今日は、一人で留守番・・宿題の仕上げをしていた。
おなかすいたので近くの肉屋さんに「メンチとハムかつ」を買いに行った
仕事に行ってるママの分まで買ってきた・・・ママが帰ってきてから一緒に食べた。
今日から、1階の俺の部屋(元大兄ちゃんの部屋)で寝ることにした。
前の部屋より広くなった・・・快適だ・・・でも、まだ机を持ってきていない・・まあいいっか

[PR]

by ryoubmx | 2006-08-30 19:12