人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ

時差ぼけもそんなに感じていなかったけど、なんとなくブログを書く気になれなかった。

アリゾナ_f0036261_9243566.jpg

プレレースは俺とコウヘイとガンちゃんがエントリーした。
クラスとオープンにエントリーした。
オープンは年上しか入なかった、頑張ったけど予選落ちでした・・・
クラスは八人しか入なかった。
予選一本目はダメでした、予選二本目はトップでゴールした。
決勝は二位ぐらいでスタートして第一バームでアウトに行き過ぎてさされたが第二バームでまたさし返したら4位の子にさされて3位でゴール
ちっこいトロフィーゲット!


デイ1はクラス・オープン・クルーザーにエントリーした。
クラス、クルーザーは5・3ぐらいで予選オチしたけど、オープンは予選二本目でトップを取れ決勝へ行けた。
決勝のスタートヒルに上がったら、やべー!!周りはファクトリーしかいない。
決勝はゲート失敗。
失敗すれば置いてかれる。
でも・・・・
アリゾナ_f0036261_10423888.jpg
1バームで3位以下転倒。
ラッキー!!
3位でトロフィーゲット!!
でも全然だめだ。結構落ち込む。


デイ2は
オープンセマイ落ち、クルーザー予選落ち、クラスクウォーター落ち。
全然ダメ。

by ryoubmx | 2006-04-08 10:45