人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人は、何処に!

お伝えしたと通りりょうすけは、昨日アリゾナに飛び立ちました。
初めての海外遠征・・・サンスケ父と共に緊張した面持ちで機内に消えましたーーー
マジ不安そうに笑顔が引きつっていたようなぁ~~~~????
それに比べて・・・笑顔満開!余裕のコウヘイさん・・・・リョウスケを頼むよ!!!!!
レース会場で・・・顔面蒼白・・カチンカチンに固まったりょうすけが目に浮ぶぅーーーーー!
がんばれ!!りょうすけ・・・最後まで走りぬけーーーーーーー!!
「楽しかったーーーー!」と笑顔で帰ってくること祈っているよ!!

ゆう、だい兄ちゃんも応援しているよ・・・

by ryoubmx | 2006-03-29 16:41